FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » FXコラム » TITLE … ムカつく相場

ムカつく相場

今週は激務の日々です。
はっきり言ってかなり大変。めげてます。

そんな中、この相場にもめげています。

QQEもここまで振り回されるのは今まであまり見たことがありません。
そして、GBP/JPYの私のルールもイマイチ・・・というより機能していません。

1本の足で100pips上げたかと思うと、数10pipsずつ落ちていったり、逆の動きをしたり・・・
サインがど~んと出た後、ズルズル戻して少しずつ損を積み上げて、サインが逆転し損切りすると、またど~んと動く・・・・・

検証すると、4時間などの長い足だとサインが生きているんですが、利確させるまでに含み損が200~300pipsあったりするので、それはそれで精神的につらそう・・・・

もっと強いトレンドを出してほしい!中途半端に戻さないでほしい!
そんな気分でやってます。

今度の週末のご報告は、結構ボロボロです。
でも包み隠さずお伝えします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

いろいろありますよねー

Mayuhimeさんのブログを読んでいると
勝つのって簡単そうに見えるのですが
自分でやると大違いです。
わたしなんて勉強してなかった大昔
のほうが成績良かったです(涙
でもこの先に光があると信じて
がんばります(汗

toshieさん★☆

そうなんですよね~
Mayuhimeさんは事実上プロですよね。
その時々の相場に合わせて、いろんなチャートパターンを引用されているので、その都度目からウロコの状態ですよ。

昨日~今日は多少なりとも見えた光かなって思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう