FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » トレーディングTIPS » TITLE … 続々:FXDDに入金できない!!

続々:FXDDに入金できない!!

昨日、PayPalに直接電話して確認しました。
一応、問合わせ先は国内(東京03)、オペレータは英語なまりがあるものの流暢な日本語で対応してもらいました。

結果としては、投資に宛てる資金は一種の「資金繰り」ということで、リスクが高いという判断を高度なシステムが行っているとのことで、これ以上言っても無理と分かりました。
仮にPayPalが許容しても、今度はそれを立て替えるクレジットカード会社が同じような統計システムにより拒否する可能性が高いそうです。

そこで代案として提示してもらったのがDabitカードです。
今までの経験上、デビットカードであれば送金できたということで、結局改めて登録することにしました。

登録カードを認証するために、200円のデポジットを払い、明細に記載された番号をPaypalのサイトに入力しなければなりません。(確認後、200円は戻ってきます。)
結局、明細に反映されるのに数日かかり、更に送金手続き後FXDDの口座に反映されるのにも数日かかることから、取引ができるようになるのはひょっとすると今週末から来週になってしまうかもしれません。

FXDDの口座開設~運用開始については、最初からデビットカードの登録をお勧めします。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

昨日のコメント、OKでしたか?(^^;
いや、それにしてもデビットカードなら大丈夫そうなんですか?
そのこと言おうかと思ったんですが
Paypalの方の危機管理基準ならそっちもダメかと思ったのにー。

私はPaypal、デビットカードで登録してるんですよ。
イーバンクなら簡単に作れますよv
(業者の回し者みたいですね)

実際の取引は4月からになりそうですね。
春から心機一転、頑張ってください~。
(連日しつこく失礼しました(^^;、や、デビットカードが・・・!)

Paypal

はじめまして。
「FXシステムトレード派」で「入金できない」というタイトルを見かけて、やってきました。

実は私も同じようなことがありまして、その時、Paypalに問い合わせたら、
「初めてなのに高額なので、セキュリティではじかれている可能性があります」
とのことでした。

結局1000$を、3回に分けて入金したところ、うまくいきましたよ。
(250$×2、500$×1)
即時、反映されました。

その後、いろいろ調べたところ、Paypalだと為替手数料が無駄にかかってしまうということが判明したので、
今では、銀行送金にしていますが、ご参考までに。

chrisさん★☆

お返事おそくなりました。

> 私はPaypal、デビットカードで登録してるんですよ。
> イーバンクなら簡単に作れますよv

私もイーバンクのデビットカード持ってましてそれを登録かけています。
でもまだデポジット200円が反映されていません。
イーバンクのはVISAデビットなんですが、請求は即なされないんでしょうか?
(デビットカードは請求されるとすぐに口座から引き落とされると思っていたので)

> 実際の取引は4月からになりそうですね。
> 春から心機一転、頑張ってください~。

はい、本当は3月からやりたかったんですが諦めました。
またこの1週間の大きな動きを逃したような気がしますが、いつも書いているように、相場は毎日動いているということで・・・でもなんとか今週中に入金処理はしたいんですよね。

mitukaさん★☆

はじめましてv-237

>
> 結局1000$を、3回に分けて入金したところ、うまくいきましたよ。
> (250$×2、500$×1)
> 即時、反映されました。

本当ですか!やってみます。

> その後、いろいろ調べたところ、Paypalだと為替手数料が無駄にかかってしまうということが判明したので、
> 今では、銀行送金にしていますが、ご参考までに。

え?そうなんですか?銀行送金の方が手数料など高くつくと思ったんですけど、そうじゃないんですね。
銀行送金だと口座反映にかかる時間はどれくらいですか?
また教えてください。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

海外送金

海外送金の手数料に関しては、こちらが詳しいです。

手数料を節約して便利に海外送金する方法
http://kaigaisokin.seesaa.net/

銀行送金は、最初の手続き(口座開設や送金先登録など)に時間がかかり、面倒ですが、
それが済んでしまうと、実際の送金時には、
ポチッと押してから、たいてい24時間以内には反映されていますよ。

細かいことは、私もブログに書いていますので、よかったら見てみてくださいね~。

海外業者への海外送金
http://mituka.seesaa.net/article/114122552.html

IBFX入金(にかかった日数)
http://mituka.seesaa.net/article/114923244.html

mitukaさん★☆

海外送金の詳しい情報ありがとうございます。

ブログ拝見しました。

そうですか・・・送金口座・登録手続き、結構時間かかるんですね。
来週にも始めたかったんですが、PayPalうまく行かなければやむを得ないですもんね。

マネパは私も口座持ってます。
コンバージョンはこういう時に役に立つんですね。

ありがとうございます。

FXYZさん、こんにちは
私はPayPalで1回目は$2,000普通にOKでした。2回目は上限が35万くらいなのでオーバーであと4万くらいしかダメだと表示されていました。基準は全く不明なのですが、今までのPaypal使用総額が30万くらいなのでそんなものかと納得して、例の200円処理を行いました。コード入力したらすんなりとまた$2,000OKでした。上限金額がどうなったか、あとどれくらい余裕があるのか調べようとしましたが表示されません。
PayPalは便利なようで何かと不可解ですね。(すべてクレジットカードの話です)
Paypal送金からFXDD反映は2回とも夜送金翌朝には反映されていました。

kusuさん★☆

kusuさん、ご無沙汰しています。

PayPalの基準は結局分かりません。
結局一度に$1,000はだめで、$500×2回はOKというのも良く分かりません。

私自身、信用に制限がかかる覚えはなく、所得だってそんなに悪い訳じゃない・・・というか、ダイナースとかアメックスからも上位カードへのお誘いが来る訳ですから、たぶん問題はないはずなんです。(アメックスは最近レベルが落ちてますけどね)

今はまだ口座に反映されていません。ちょっとイラつきますね。
そう考えると日本の業者でサーバ安定が前提で、マイクロロットが欲しいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう