fc2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » トレーディングTIPS » TITLE … 続:FXDDに入金できない!!

続:FXDDに入金できない!!

あれからPaypalでの支払いを何度も試しましたが同じ結果でした。
再度問い合わせても梨のつぶてです。
要するに登録したカード(私の利用上限は100万円です。)に問題があるのではなく、行動パターンの統計モデルでPaypalのシステムが拒絶しているという、何とも本末転倒な理由からです。
前回書いたドンキホーテの時も、(その時はカード会社自体からでしたが)同じことを言われました。

以下Paypalからの回答を載せておきます。


●●●様 

お世話になっております。
この度は、PayPalにお問い合わせ頂きありがとうございました。
お返事が遅くなりました事を、先ずお詫び申し上げます。
お支払いできない件につきまして、ご回答させていただきます。


お客様のアカウントをお調べいたしましたところ、アカウントが認証済みになると、原則的に無制限に送金することができます。
しかしながら、本件の取引はセキュリティ上の原因で拒否されてしまいました。
以前ご案内しましたように、PayPalはネットワークの完全性を確保するためにセキュリティ対策を実施することがあり、これは問題のない一部のアカウントに特に新しいアカウントに影響する場合があります。
一時的に取引を完了できない状態になっております。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

PayPalのスタスティカルモデルstatistical models上、今回のお客様のお支払いに何らかのリスクが伴うとみなされ、一時的にお支払いができない状態となっております。これはお客様のご利用になられているカードに問題があるのではなく、今回のお支払いにまつわる全ての要素を統合したうえで何らかのリスクを伴う恐れがあるとシステムがみなしており、残念ながら、我々社員にはどうすることもできません。
しかし、今までのほかのお客様との経験上、数分後、数時間後、数日後、または数週間後にこのお支払いを完了することができる場合がございます。PayPalをご利用になられるお客様をお守りするためのシステム設定ですので、まことに申し訳ございませんが、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

お客様は急いでお支払いを行われたいことは承知しておりますが、こういう場合、まず売り手様にご連絡を取って、お支払いの完了を待ってもらうようにお勧めいたします。もしどうしても待ってもらえない場合は、PayPal以外の方法でお支払をしていただかなければならないかもしれません。

重ねまして、この度は、お客様には不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。

PayPalをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
もし、ほかに何かご質問がございましたら、お気軽にご連絡いただきますようお願いいたします。

このたび、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、陳謝致しますと共に、今後、より一層、お客様がご利用しやすいシステムを作る所存でございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chrisさん★☆

いただいたコメントなら内容なら公開されても大丈夫だと思いますよ。個人への誹謗中傷とか法人に対しても激しい批判の場合は削除させていただきますので。
(お名前付きで返信して大丈夫だったですか?)

FXDDは開設は思ったより簡単でしたよ。ミニ口座なら$250からOKですし。
送金についてもコメントいただきありがとうございます。
また記事にしますが、ついに電話で問いあわせ、デビットカードならいけそうなので、試してみます。
でも入金しようとしたタイミングから円安に振れたのでちょっと損した気分です。

いずれにしても業者のシステムの安定性は最重要なポイントです。
以前、FXA証券でChartTraderを使っていたのですが、その時はひどかったですよ。
ただ、ユーザが増えて、最近ではかなり安定しているようですが・・・・しょっちゅうダウンしたり、断りもなくログインされたり。(ログイン履歴に他のユーザIDが残っていて、びっくりして問い合わせたことがありました。IP検索したらロシアのアドレスだったのでますます怪しかったんですが、システム管理者が入ったというコメントに不信感が募りました。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう