FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » トレーディングTIPS » TITLE … FXDDに入金できない!!

FXDDに入金できない!!

連休最終日の今日、あまり良いお天気ではありません。
強風に小雨混じり・・・あ~明日からまた仕事じゃあ~。

FXDDに証拠金を入れるために、いくつかの方法がありますが、銀行からの海外送金は手数料とか手続きとか面倒臭そうなので、PayPalという送金システムを利用することにしました。

PayPalFXDDは直接関係はありません。
PayPal・・・う~ん、日本で言えばPay-easy(ペイジー)に似たサービスでしょうか。

FXDDの入金サイトでPayPalを選択し、$1,000送金しようとしたら、
You have reached a limit on your ability to send money. Please link and confirm a debit or credit card to lift this limit.
という表示。
つまり、送金限度額を超えているとのこと。

早速PayPalに問い合せたところ、Paypalのアカウント上は送金制限はなく、クレジットカードの上限に依存しているのが基本。
しかし、セキュリティ対策上、統計モデルを使ってユーザの行動パターンをチェックしており、「いつもと異なる行動を起こした場合は拒否する」という設定になっているそうです。

そう言えば、以前深夜のドンキホーテで6万円の時計をVISAカードで買おうとしたら、カードが通らず、同じことを言われた記憶があります。
その時はレジに多くの人が渋滞していて迷惑を掛けてしまったので、カード決済会社に大クレームをつけたことがありました。

しかし、証拠金となると不足した際に即送金できないと困ってしまいますね。

ということで、再度メールで、「ではどうすればいいのか?セキュリティを優先しているから、我慢しろということですか!」と問い合わせています。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう