FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » トレーディングTIPS » TITLE … FXDD口座開設-1

FXDD口座開設-1

昨日は朝から強風と雨だったのが嘘のように晴れ、今日も良い天気です
せっかくの連休なんで出かけたいと思うのですが、子供が風邪ひいていたり、塾だのなんだのと、自由になりません。
昨日は日本の祝日ということで、トレード日和でもあったはずですが、ここしばらくFXトレードしていません。「トレードしたい病」から抜け出すためにちょっとお休みしています。

FXDDに入金し、あと1週間程度お休みしてから、改めてMT4のトレードを始めたいと思います。

ということで、今日はFXDDの口座開設のプロセスを書いていきます。
サイトは日本語のページもそろっていて、メールの問合わせも日本語でできますが、基本は米国の業者なので、一部に英語の書類があったりします。

英語の書類に抵抗感がある人もいると思いますが、何しろ「MT4が使え」、「1,000通貨単位で取引きができる」のが魅力です。今回から連続する記事をご覧いただき、参考にしていただければと思います。

FXDDは、「FXDirectDealer,LLC」の略称で、スイスTraditionGroupの子会社である米国Tradition(NorthAmerica)の子会社です。

ちなみに、TraditionGroupといえば、日本法人としてメイタン・トラディションというのがあり、外為どっとコムに出資もしています。

FXDDは世界中のMT4ファンの多くの人が利用しています。財務体質等、チェックした訳じゃありませんが、一応これで(これだけで)信頼に足る業者と私は勝手に判断しました。

では、口座開設のすべてをお見せしましょう。

<1.トップページ>
URLはhttp://www.fxdd.com/jp/index.htmlです。
 FXDD Home
FXDDではMT4以外に専用のプラットフォームや以前にも書いた完全自動売買ができるFXDD AUTOなどがあります。
FXDD AUTOは、FXCMジャパンのらくちんFXと同じプラットフォームを使っている完全自動売買のトレードシステムです。
関連記事
http://fxyz2009.blog115.fc2.com/blog-entry-24.html
http://fxyz2009.blog115.fc2.com/blog-entry-29.html
http://fxyz2009.blog115.fc2.com/blog-entry-30.html

まずはここでデモ口座も開設できますので、試してからリアル口座を開設してもいいでしょう。
デモ口座は基本的にはメールアドレスだけあればIDとパスワードがもらえます。方法はODL JAPANのMT4と同じなので、特に心配はいらないと思いますよ。

次回につづく。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう