FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自棄のやんぱちBLOGTOP » FXコラム » TITLE … 自棄のやんぱち

スポンサーサイト


自棄のやんぱち

ゴールデンウイークに突入しましたね。

本当なら勝ち続けて気分のよい連休を迎えるところだったのですが…

PCを買い替えてμVNCの設定が済んでいないのにトレードしたのがいけないのですが、連休を前に日中(本邦取引時間)の取引が細っているのに無理矢理トレードしたのも敗因。

何度か連敗したのを取り返そうとしてロットを大きく、OCOの幅もルール逸脱したのも敗因。

見事に全部ロスカット側にヒットし、12万円まで増やしたのが元の金額より低い38,458円になってしまいました

途中で自分をアホかと思いながら半分になったときにはもう自棄になってました。

FXって正直言って心理戦ですね。

分からなくなったらしばらく止めておく

これができていたから順調だったのに、何故か忘れちゃうんですよ。


あと1回、虎の子を投入するか、それともまたこの金額から少しずつコツコツやって行くか、考えます。


*** COMMENT ***

相互リンクのお願い

FXYZ 様


こんにちは。
「金利生活」というサイトの管理人 山田元 といいます。

先日は、別サイトにて相互リンクしていただきありがとうございました。

新しいFX関連サイトを作成しましたので、こちらも相互リンクしていただけないかと思いご連絡いたしました。

貴サイトはこちらに掲載してありますので、ご確認ください。
http://kin.zuuu.biz/lin-sougofx1.html

SEO効果のあるトップページから1クリックのリンク集です。

当サイトのリンクはこちらをご利用ください。

【サイト名】  金利生活
【URL】   http://kin.zuuu.biz/ 

もし、紹介文が必要でしたら、こちらをご活用ください。
【紹介文】 外貨FXで金利生活者になるための基礎講座


ご検討よろしくお願いします。

完了のご連絡をいただけると大変助かります。

連絡先 ★→@
jkl★kin.zuuu.biz
山田元

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

