FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PC買い替えのせい?BLOGTOP » FXコラム » TITLE … PC買い替えのせい?



PC買い替えのせい?

PCを買い替え、また携帯電話からのリモートが中断状態
…というのも一つの理由かも知れないけど、エントリーのタイミングを誤るとこうなるという良い例(悪い例)を示してしまいました。

日中はほぼ見る時間はないため、こういう時はつい決済の幅を厚くしてしまう。


それで結局ロスカットになる(ことが多い)。


その約定メールが朝方届いたのだが、上昇トレンドだと思っているため、またチャートも見ずにベッドの中でエントリー。

起床後5分足はショートサインだったことを知り、そしてその通り既に含み損で、ガックシ(┳◇┳)

早く新しいPC(LOOX)のセットアップをしなくては…
wi-fiさえ繋がればどこでもチャートが見れる。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

