FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その後・・結果は勝ちでしたBLOGTOP » トレーディング記録 » TITLE … その後・・結果は勝ちでした



その後・・結果は勝ちでした

深夜2時過ぎ…
帰ってきました。

今日は同じマンションの「オヤジッチ会」の第三回目で、マンションの同世代の子を持つ親父たちで飲みました。
地元で飲むせいか、必ず深夜。
結構ベロベロに酔っています。

にもかかわらずブログを書いているのは理由があります。

朝、ショートで△15pips。△6,000円。
すぐにドテンして△20pips。△8,000円。

普通ならこれで今日はやめておこうというところですが、μVNCで見たMT4のチャートがどうしてもロングをしろと言っていました。

とはいえ、日中のドル円は93.40を行ったり来たり。
あまりに動きが鈍いため、再びやめておこうと思ったのですが、どうしてもロングが必要だと思って、買っておきました。
更に、下値が多少広がることを危惧し、ロスカットを20pipsとし、リミットは若干大きめで40pipsに設定しました。

今となっては70pipsにしても良かったように思えます。

住宅指標の改善等から、急上昇し、とりあえず利確。

今日1日の成績もなんとかプラスにすることができました。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

