FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 着々と増やしていますBLOGTOP » FXコラム » TITLE … 着々と増やしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と増やしています

3/30以来の書き込みです。
本業で、期末のクロージングでバタバタだったのを何とか乗り越え、無事4月に突入したのですが、人事異動で上司が変わり、私自信も担当する一部の業務を他の者に引き継ぐことになり、挨拶やら歓送迎会が続いていました。
というより、まだ継続中で、今日も担当変更の挨拶をしに高崎に行き、帰りの新幹線で書いているところです。

引継ぎ関係はこれで最後ですが、先週金曜に前上司の送別会をやり来週月曜に予定の元上司の役員昇格祝い、それ以外にも、自宅マンション住民との懇親会やら大学の同級生(急に今までの勤め先を退職したとの連絡)との会食等々、夜の宴席は続くのでした。


そんな多忙な中、実は4月の第1週に酷い下痢をし睡眠不足に陥ったのですが、翌週月曜から福岡での接待とゴルフ場の視察2件(ラウンド)があったため、強力な下痢止めを処方してもらいました。

福岡では相手が久々の出張とかでスナックで大はしゃぎし、ゴルフでクタクタになって戻った翌日に新しく来た部下の歓迎会をやったところ…

土曜に40度の高熱。
2日間苦しんでも回復せず月曜に医者に行くと、過労により細菌に対する抵抗力が減退したことによる扁桃腺炎とのこと。

白血球の値が普通なら7000~高くても10000のところが27000という値で、その場で抗生物質入りの点滴。
翌火曜も点滴。それでようやく熱が下がったのですが…

水曜朝会議で夕方に大阪入りの予定を医師に告白すると、一旦ドクターストップがかかってしまいました。

しかし外せない用事だったため、会議後、点滴を受けてから出張に行くことで了解を得て、なんとか乗り切ってきました。


長くなりましたが、要は多忙で体を壊し、45歳になろうという中年が40度の熱にうなされていたというお話でした。


そんな中ですが、なんとFXは例の酔って失敗し4万円台の残高まで減ったところから約1ヶ月の今日時点で11万円を突破しました。

もちろん、携帯電話から自宅PCのMT4チャートを見れる『μVNC』も対応してくれたという背景もあります。
やっぱりその時の流れは見慣れたチャートと自分が信じるインジケータが必要ですね。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!

ブログ拝見いたしました、

やはりセンスの一番ですよね。

これからも応援していますので頑張ってください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。