FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あ~、忙しい…のでBLOGTOP » FXコラム » TITLE … あ~、忙しい…ので



あ~、忙しい…ので

本業のプロジェクトのクロージングを明日に控え、休日返上と残業の日々が続いていました。

私よりも部下がもっと大変だろうと思いますが、投資ビジネスにおけるドキュメンテーションというのはいずこも大変で、関連する10以上の契約書を詰めていくと、最後はなんだか訳が分からなくなることもあります。

以前、もっと大きなプロジェクトに関わった際は、10月から3月までの半年間で、まるまる休めたのは年末年始休暇だけで、連日帰宅が深夜3時ということがままありました。

そんな状況下で、FXをまともにやろうなんてできる訳無いのですが、とはいえ、それはそれで計画を遂行するために、がんばってみました。
特に酔った勢いで損をしてしまったので、今後もわずかでも継続していくことに意義を見出したいと思っていました。

しかし携帯の機種変でμVNCが使えないため自宅PCのMT4チャートを見ることができず損続いている始末。

目をつぶって投資しているようなもんなので、μVNCが今の携帯(SH006)に対応するまでは休止しようかとも考えています。

なかなかうまく行かないですね。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

