FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いよいよ?BLOGTOP » FXコラム » TITLE … いよいよ?



いよいよ?

ずっとレンジ相場を続けてきたドル円が、少し頭を抜け出してきたのでしょうか。

先週の酔った勢いのロングは、半分ロスカットの憂き目にあいましたが、今朝入れておいたリミットにかかってくれたため、半分は挽回しました。


さりとて、先々週も91円からアップサイドに向かうかと思いきや、ド~ンと下げてくれたので、今回の上昇はまだ信用できません。


今日の終値がどうなるかによって、明日以降の動きが見えてくるかもしれません。
何せ、結構長めのレンジ相場だったから、エネルギーは貯まっているように思えます。

そんな背景をもとにしながら、91円中盤ではショートを仕掛けていこうと思います。
もちろん、ロットは少なく、ストップを入れて…

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

