FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » MyLife » TITLE … 出張記録(滋賀)

出張記録(滋賀)

昨日は出張としては初の滋賀に行った。

行きの飛行機は富士山の横を飛び、天候も良くて非常に快適な出張だった・・・・
が、このところ深夜までのトレードが響いたのか、睡魔が常に襲ってきた。

ところがその睡魔、通常の眠さと違って少々病的だった。
私はもともと乗り物で寝るのが苦手なタイプなのだが、仕事を終えて帰りの便に乗った瞬間眠りについた。
自分でも奇跡的なほど寝た。

そして羽田から帰路の列車に乗った瞬間、腹痛と便意。
ありゃりゃ~やっぱり体調が悪いのかなぁと思いながら、何とか家までたどり着こうと我慢していたのが、どうにもならなくなり、途中の乗り換え駅のビルでトイレに立ち寄らないと駄目なほどギリギリの状態になってしまった。

にもかかわらず、なぜか下痢しているわけじゃなく、更にトイレを出ると眩暈がして、こりゃあかんという感じになり
帰宅後即就寝。

10時間以上寝て、目が覚めたらもう会社に行く時間だった。

なんだったんだろう~ やっぱり歳を考えないと駄目なんだろうか。

具合が悪かったこともあり、大阪を発つときに発注したUSD/JPYに決済注文を入れられず、一時は1万円以上の含み損だったようだけど、今はまたポジション価格に戻っている。
ポン円は相変わらず停滞気味。

今夜はどうしよう・・・夜のトレードができないとつまらない。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう