FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » MyLife » TITLE … 今週はFXも体も大変

今週はFXも体も大変

今週は週明けからの体調不良に始まり、クロス円の暴落で終わるという大変な週だった。


体調不良と歯科オペは既に書いたが、実は昨日は脳のMRIを受けた。

以前からの手の痺れが続いているが、たまたま同じように手の痺れを訴えていた先輩が、脳梗塞で倒れてしまい、私をビビらせたからだ

最新の設備を持つ近場の病院を探したところ、以前はやぶ医者と言われていた会社の系列病院。
新築して機器も刷新されたとのことで先週行ってみたのだ。

カルテデータを検索してくれたら、その病院にかかるのは10年ぶり。
ボロボロだった前の建物から想像できないようなキレイさの上に、医師もいろんな大学病院などから集められていて立派に生まれ変わった感がした。

東大医学部附属病院からの非常勤の脳神経外科医に診てもらいMRIを撮った結果、特に問題なく、手の痺れは抹消神経の問題ということになった。

しかしMRIってすごいね。
PCのマウスでスクロールさせると、少しずつずらしながら断面画像を表示したり、脳の血管を3Dで360°回して見せたり…

ま、一安心



さてFXは暴落が続き、そもそもルールを少し破ってスタートしたことが、下落相場では足を引っ張る結果になっている。
その上、AUD/JPYを加えたことで一気に含み損が拡大している。

昨晩、証拠金維持率が200%台になり、ロスカットを検討し始めたところで反発。

週明けの相場次第ですが、ナンピンの幅ももうちょっと広げないと厳しいかもしれない。
(今、GBP/JPYで125pips)


更にシナリオには磨きをかけていこうと思います。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう