FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » MyLife » TITLE … 体調壊しました

体調壊しました

超久しぶりに体調を壊しました。

日曜の晩、ビールが飲みたいなぁと思いながらも、胃が痛くて
結局、飲むのをやめて寝床に着いたのが深夜1時頃。
寝つきの良い私は普段ならすぐに足が暖まり、ものの10分で眠りに就くところが・・・・

3時になっても足は冷えたまま。全然寝られない。
胃が痛い。
っていううちに、急激に吐き気が

晩飯を7時頃食べたのだから、もはや出すものは胃液だけ。
そのまま苦しみ、朝の5時までのた打ち回った。

翌朝も回復の兆しがなく、珍しく会社を休むことになった。
そして、何も食べずに一昼夜。

宵っ張りの私がこれほど眠ることはないと言うほど寝たら一応回復。

今朝は病み上がり状態のボーっとした頭で出勤した。

これまた久しぶりに昨日は打合せ等の予定がなく、明日の視察ゴルフプレーも雪で中止。

本当は今日も何もなければ休みたいところだったけど、先週出された上司からの宿題を出さねばならないこともあり、無理やり出勤した次第。


トレードは、先週末に含み損終了で、どうやら昨日は下に窓を開けてスタートした模様だけど、そんなの全く見る余地なし。
(事前に仕込んでおいたナンピンが1つ約定していた。)

今朝は僅かな含み損まで回復(?)していたので、昨日を知らないで幸せだったということになります。

ま、仮に見ていたとしても、含み損の拡大は気分が悪いだけで、今のお気楽トレードスタイルのもと、心配はせずにいたと思います。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう