FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » MyLife » TITLE … 出張記録(大阪)&…

出張記録(大阪)&…

今週は月曜が休みだったこともあり、メチャクチャ忙しかったッス


水曜夕方に羽田に向かう直前までバタバタ


空港でもメールに向き合う有り様。


そしてJAL…


会社更正法を前に変なこと起きないだろうね~って心配になるけど

さすがに大量殺人に繋がるような話は考えなくいよね。


会社更正法とか民事再生法とか、投資事業をやってる私からすると、いわゆる「再生」というイメージだけど


日本の一般的イメージが「倒産」という言葉にあるように「潰れた」という破産や会社清算に近い印象で、悪く持ちすぎるような気がする。


確かに痛い思いは皆さんしますよ。
まずは株主、経営者、債権者、そして従業員。


マイルも利用者にとって債権だけどJALの場合は保護するという…どういう法的根拠かは分かりませんが。



ということですが、JALの社員や関連会社の方々…

多くの方々はプロフェッショナルです。
パイロットもCAも、整備も地上誘導の担当も…


仮にJALじゃなくてもあなた方の腕は活かされますし、生かされます。


だからモラルはいつも高くいてください


ということで安心して大阪にフライト。


初日ちゃんこ鍋を食べてから

初めての「新地」に。

関西に疎い私は新地と言えば、イコール風俗街だと思っていたから、大間違いだったと学んだ


東京で言えば、銀座は言い過ぎだけど、新橋のスナック街って感じ。

ボトル入れて3万円
また行かなきゃ。


翌日は朝から晩まで客先で打合せ、昨日はマーケティングのためのゴルフラウンドと走り回った。


で、忙しさでUPする写真も無しですが、為替はやっと帰宅後見れた始末。


また上がり始めたけど、下がってくれたんですね。

まだ利確できてませんから、最初のポジションから1ヶ月経ってしまいそうで、マイナススワップが増大中。


早く次のシナリオに移りたいです。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう