FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » MyLife » TITLE … 鼠先輩

鼠先輩

昨晩、自宅の庭から何やら不審な音。


ガサッ、ガサッ!
バタバタ・・・バタン!

あまりの音に驚きつつ、懐中電灯で窓から照らしてみたが、もぬけの殻。

しかし深夜2時過ぎ、このまま寝て泥棒に入られてはならぬと思い、
手に、傘・スプレー・ライターとガスボンベ、等々、武器になるものを持ち
庭とは反対の玄関から出て回ってみた。

すると、突如人影が・・・

近所の人? こんな時間に帰宅? しかも元旦の夜中に?

こいつが犯人かもと思いながらも、去られてしまったため何もできなかった。

そして一通り点検して、特段の問題がなかったが、念のため朝4時半まで起きていて
一家の主として防犯体制にいた。

と言っても、その間は、GBP/JPYのシミュレーションをしていただけですけどね。



そして今朝、庭に置いてあるタイヤラックにかけたカバーが裂かれているのを妻が見つけた。

そしてその裂け目からは・・・・


動物の糞。
コロコロと小さい・・・何?

恐る恐る二人でカバーをどかしてみると、糞と噛み砕かれた紙の山。

そして紙袋を持ちあげてみると・・・・


3匹。飛び出してきたのが ネズミ

久しぶりに見たドブネズミ。

ものすごく大きくてびっくり。

何が入っていたか確認もできないほどの紙袋の中には、もう1匹の尻尾が見えたが
殺鼠剤と書かれた紙袋がそばにあり(その薬剤は我々は知らないから近所から持ってきた?)
多分、死骸なんだと思われる。

それから約1時間半。ラックやタイヤやラック上のトランクケースなど、
あらゆる汚れたものを洗い流し、

最後にアルコールスプレーで消毒。

とんだ新年となった。

今年は寅年なんですけどね~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう