FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » MyLife » TITLE … 出張記録(大阪)

出張記録(大阪)

本業で役員様への説明で、非常な厳しさで(名指しで)私と隣の先輩が怒られてしまった。

過去に何度も説明した内容とほとんど変わらない内容を今回も説明したからで、
私は「怒られるに決まっている」と上司に言うも、結構きれいな資料を作ってあげたもんだから、jなんとなく得意になって報告したがっていたのだ。

その役員からすれば過去数年間、何度も同じようなストーリーで説明してくれば、「今まで何もしていなかったのと同じじゃないか」と怒りたくなるのも分かるので、私は最初から怒られに行くことを知っていたのだが・・・

ここで詳しく書いても仕方ないのだけど、企画責任者である私と某先輩は、戦略立案をしてはプレゼンをしてきた。
しかし、いつも実行に移る際に異動して、役割が変わり、その間の担当が何もしないこと組織が察知しまた二人が戻されるということを繰り返している。

つまり、「やっていない」のは私たちではないのだ。
だけど、「やるべきこと」を再度戦略立案し、それはまさに手をつけていない戦略だから、作るたびにそんなに大きく変わらないのだ。

ただ、今回はあまりの怒鳴られ方をした上に、君たち二人は一体何度説明したら実行に移すんだ!との言われように、本当にそこで逆ギレしようかと思ったほど。

そういう腹立たしさ、そしてちょっとヘコんだ気分を引きずって夜の便で大阪に行きました。

翌朝、ひげそりを忘れたためホテル洗面所のカミソリで顔をスパッと切ってしまい血だらけになり、セブンイレブンでばんそうこうを階に行った帰りです。
梅田

で、夜、家に戻る途中、我が家の近所に「焼き肉屋」ができていることに気づき、つい寄って自棄になりながら飲み食いしてしまいました。
焼き肉屋

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう