FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » MyLife » TITLE … シルバーウィーク

シルバーウィーク

秋の大型連休、結構出かける人も多いようですね。
私は8月にグアム旅行に行ったので大人しくしています。

とは言っても、19日(土)は仕事で出勤。
役員を入れて結構ハードな打合せをこなし、
昼の3時過ぎに一通り終わったところで、
その役員からのお誘いで飲みに行きましたお酒

この役員…めずらしく私の好きなタイプ。
昼間っからかなりの盛り上がりを見せ、一緒に出勤した先輩などは、待ち合わせた奥様まで呼んでくれて・・・
明るいうちから酒を飲むと結構酔いが回ります。それで土曜はほぼ終了。

そして昨日は、母の古希のお祝いのためフレンチレストランで会食アップロードファイルアップロードファイル
私の家族と弟の家族を合わせ、10人で祝いました。
これもまたワインを飲みすぎ、最後はグテグテでしたが身内で水入らずの時間を過ごしました。


そして今日は・・・
連ちゃんで飲んだせいか
それとも金曜の松本城の急な階段を登ったせいか
筋肉痛に加えて腰痛がキツイです。

それに粘膜が風邪のような症状。
ま、まさか新型インフルでは?
とビビりながらも、やっぱりジッとしていることにします。

月曜ということでFXは通常通り相場が立っています。
先週末にメイン口座にPaypalより補充して残高を$500にしました。

FXDDはPaypalの名義が日本語でも受け入れてくれますが、
整合を取るのに3日程度かかります。
反映してもらう時間を早めるために、
実は2週間ほど前にPaypalの名義をローマ字に変更しました。
結果、入金処理後、翌営業日に反映され、今日から再度稼働させることになりました。

今朝の動きですが、セカンド口座のEAに月曜フィルターを設定しなかったので
ショートポジション発生。
一時含み損となるものの下がる気配があったので、
途中でAutoTradeを止め、含み益を待ちました。
$40ぐらいまで含み益が増加しましたが、その後反転したりで、結局、$18の利確。給料日♪
その後再度下げているので、我慢していれば更に増益できたのですが、
欲張らずやっていきます。
明日の取引き履歴に加算されますが、これで先週の月曜の損失は取り戻しました。
MT4

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう