FC2ブログ

FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 自己紹介 » TITLE … 心機一転

心機一転

初めてご覧になる方…はじめまして!

今までは「RIOの10万円から始めるFX」というタイトルで私の妻がブログ運営をしてきましたが、バトンタッチして私FXYZが書くことにいたしました。
引き継いでしばらくは今までのサイトに私が書いてきたのですが、心機一転新たなブログを立ち上げることにしました。
一部の情報はRIO時代の情報の焼きなおしになるかもしれませんが、新たな気持ちで書いていくことにいたします。

よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

はじめまして。

mayuhimeさんのところからお邪魔しました。
FX歴は6年ほどなのですが、
毎年夫の年収の半分ほどを稼いできて、
調子に乗っていたら昨年、600万も
やられてしまいました。
今年はまだ100万くらいだから、マシ・・・
じゃなくって(汗
これからは地に足のついたトレードをしたい、
とあらゆるセミナーに顔を出して本を読み、
商材も買って(汗
自分なりに試行錯誤中です。
また、お邪魔させていただきますね★

toshieさん★☆初めまして

> mayuhimeさんのところからお邪魔しました。

ありがとうございます。Mayuhimeさんにも感謝です。

> FX歴は6年ほどなのですが、
> 毎年夫の年収の半分ほどを稼いできて、

それだけお聞きしてもすごいと思います。
私なんか一瞬の大儲けはあっても、年内にお釣りが来るほど(払うほど?)マイナスになってました。

> 調子に乗っていたら昨年、600万も
> やられてしまいました。

精神的にはいかがですか?
私は、ん百万円という単位で損が続いたとき、自暴自棄になりかかりましたが、一旦休んで、今のように1000通貨単位で取引すると、精神的には楽ですよ。

ただ、案外、数千円とか数万円の損得で一喜一憂することになるのも事実ですが・・・

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう