FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年05月



自棄のやんぱち

ゴールデンウイークに突入しましたね。

本当なら勝ち続けて気分のよい連休を迎えるところだったのですが…

PCを買い替えてμVNCの設定が済んでいないのにトレードしたのがいけないのですが、連休を前に日中(本邦取引時間)の取引が細っているのに無理矢理トレードしたのも敗因。

何度か連敗したのを取り返そうとしてロットを大きく、OCOの幅もルール逸脱したのも敗因。

見事に全部ロスカット側にヒットし、12万円まで増やしたのが元の金額より低い38,458円になってしまいました

途中で自分をアホかと思いながら半分になったときにはもう自棄になってました。

FXって正直言って心理戦ですね。

分からなくなったらしばらく止めておく

これができていたから順調だったのに、何故か忘れちゃうんですよ。


あと1回、虎の子を投入するか、それともまたこの金額から少しずつコツコツやって行くか、考えます。


