FXYZのFXトレーディングCafé

多忙な勤め人から脱出なるか!?FXのトレード記録とシストレ検証、トレード手法の開拓をしてます。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



Daily Report 9/29

昨日の結果+$ 39.58(USD/JPY $4.00、EUR/UDS $35.58)給料日♪
残 高  $1,075.75(Main $525.51、Second $550.24)

夕べも書いたように、EUR/USDは利確決済となりました。
為替、動きが激しいですね。新聞によれば、急激な円高の背景にポンド円の下落があるとのこと。
FXで売り遅れたポジションが強制決済となり、結果クロスして影響があるドル円に波及したそうです。
…が、昨日までは藤井大臣のせいだと一点批判していたのに、理由はいくらでも言えるんですね。

ではこれから東京に帰ります。
20090930085603
